2019年09月28日

ワンダーフォーゲル貸切撮影会 EFPS その2

さて、その2です。

そろそろ廃墟を下見しようかな…と思ったらいきなり欲しがりさんが。

ワンダーフォーゲル貸切撮影会 EFPS その2
Ryo00さん(@jpgtwm_rrr)です。
背景の中東的な張り紙がセクシー、エロい。

一通り下見が終わり朝礼が始まりました。
ワンダーフォーゲル貸切撮影会 EFPS その2
主催様からのご挨拶

カメラマンの自分も紹介して頂きました。いやー恐縮です。

因みにこの撮影会、カメラマンはなんと参加費がタダです。マジです。
自分はどちらかと言うと参加費が発生した方が1人の参加者として気軽に挑めるのですが…
無料となると如何せん仕事感と言いますか、緊張してしまうんですよね。
(いやとても有難いことです、主催の方々本当にありがとうございます)

さてさて、撮影会がいよいよ始まります。最初はMARSOCの方々から。
撮影中はまーもんさんがテキパキ指示を出してくれたおかげで順調に進みます。
彼はカメラもやっていますので撮りたい構図を具体的に出してくれました。感謝

ワンダーフォーゲル貸切撮影会 EFPS その2
暗闇を進むまーもんさん(@marmon3000)この暗さでもしっかり撮れたのは彼の指示があってからこそ

撮影はまだ続きます。
長~い廊下で撮ったり…
ワンダーフォーゲル貸切撮影会 EFPS その2
こういう所は圧縮して撮りたくなりますね

煙を焚いてこんな写真も。
ワンダーフォーゲル貸切撮影会 EFPS その2

お次はNavy SEALs のグループ。
ワンダーフォーゲル貸切撮影会 EFPS その2
(顔隠す加工が必要ないのでありがたい)

ワンダーフォーゲル貸切撮影会 EFPS その2
撮影会に誘ってくれたハトさん(@hatopopo1911)

ワンダーフォーゲル貸切撮影会 EFPS その2
コントラストがいい感じ

こんな感じで装備グループ毎に同じところを回って撮影しました。
何週もするわけですが同じ構図になっては申し訳ないので、色々模索したり小道具を使ってみたり…

他のカメラマンさんも一緒なので別アングルから撮るように心がけました。
同じ場所から撮ってちゃあ同じ画しか撮れないし、そんなのつまらないからね。

と少しイキりましたが撮影会はまだまだ続きます。
お次はDEVGRUの方々。




Posted by いな at 01:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。